2015年12月08日の日記

2015-12-08

事故で手足をなくした人が既にないはずの腕や脚を感じることがあるというが

まれから一度も持ったことのないちんこを感じるのはどういう現象なのだろう

スポンサードリンク

つの間にかドが無くなっていて乾きが癒せない

うさぎちゃんもふもふしたいよー

今日も夢にうさぎちゃんが出てきた

うさぎカフェにでも行ってみようかな

ここ30分の増田知的密度の高さ!すごい!

ITリテラシーの高さを感じる。

こんなことなかったよ今まで。

純粋にすごいことだ!

たまたまリテラシー高い人が集まっただけ?

それかもしかして、みんなどっかの知能団体

まぁそんなわけないか。

でも、そんなこと思うほど、

ここ30分ほどの増田

すごく知的意味面白いと感じるので、

みんな自信もっていいと思う。

これからも、増田を盛り上げていこう!

この30分を担ったみんなで、伝説作ろう!

リメンバー大淀病院事件

毎日新聞報道でんっ?ってなったら忘れずに三回は唱えたい標語

彼らは偶像しかない

2015年11月24日ジャニーズグループKAT-TUN田口淳之介引退を発表した。

2015年12月6日ウエンツ瑛士小池徹平音楽デュオWaTが解散を発表した。

泣き崩れるファンの声を聞いた。一気に加速するTLを見た。

混乱を隠せず感情のままに書き上げられたブログを読んだ。

そしてその中で、何度も同じ単語を目にした。

 

さない。

拒絶しないで。

置いて行かないで。

 

ゾッとした。

ジャニオタは怖い」と言われる真相の底を垣間見た気がした。

自分自身とあるジャニーズグループのファンであるから

自担や推しグループアイドルを辞める気持ちは痛いほどにわかる。

けれど、許さないってなんなんだ?拒絶しないでってなんなんだ?置いて行かないでってなんなんだ?

 

だってすごい自分勝手じゃないか。 

自分は好き勝手恋愛したり結婚したり転職したり退職したりするくせに、私たちファンは彼らにそれを許さない。

「○○には熱愛発覚なんてして欲しくないし、結婚なんて以ての外」と言っておきながら

自分旦那を作り、子どもを産み、仕事を変えたり辞めたりする。

その間に彼ら彼女らが諦めてきたものの多さすら見ないふりをして。

 

例えば自分の好きなグループメンバーや、自分の好きなアイドル結婚したり引退した時、ファンは泣くれど。

「辞めないで」「置いて行かないで」「拒絶しないで」と叫ぶけれど。

果たして結婚引退は、彼らからファンに対しての"拒絶"だろうか?

彼らはいだって「これからも応援よろしくお願いします」と言うのに、それは果たして"拒絶"だろうか?

例え引退してメディアの前に姿を表すこともなくなって、芸能人ではなく一般人になったとして

果たしてそれは"拒絶"だろうか?

 

人気絶頂期に『結婚しないで』と言ってたかと思えば、『いい歳なんだからそろそろ結婚したら』と言う。

彼らが髪型を変えれば『前の方が好きだった』と言う。

彼らが自身の新しい可能性を切り開こうとすれば『○○はそんなことしない』と言う。

かつてはファンだった彼らを見れば『まだやってたんだ』『最近テレビ出ないよね』と言う。

彼らは私たちに決して「結婚しないで」「まだファンやってたんだ」なんて言わないのに。

 

おそらく、本当に推測の領域しかないのだけれど、いつだって"拒絶"してきたのはファンの方ではないだろうか。

結婚することを、引退することを、髪型を変えることを、新しい可能性を切り開くことを

『なんでそんなことするの』『なんでそんなこと言うの』と自分勝手自分本位言葉

彼らが変わることを"拒絶"してきたのはファンの方ではないだろうか。

 

きっと彼らは、たくさんの夢や希望責任を背負うことでスポットライトの下に立つことを許されたけれど。

アイドル」として、スポットライトの下で輝くことを許されたけれど。

じゃあ私たちファンは、彼らに何を許してきただろうか?

たくさんのことを縛ってきたくせに、たくさんのことを許さずにきたくせに、

彼らが振りまく無償笑顔と愛にズルズルと甘えて、自分勝手理想押し付けて。

そんな彼らが自分人生のためにした決断を、『なんで』と"拒絶"してきたのはいだってファンの方だ。

彼らがスポットライトの下に立つための営業スマイル必要以上に

多くの理想偶像押し付けて、塗りたくって、自分理想と違う言動をすれば"拒絶"と叩く身勝手さ。

 

自分たち勝手に好きになって、勝手に応援して、勝手理想押し付けて、勝手に拒絶したくせに。

別に誰に頭を下げられたわけでもなく、ジャニーズアイドルになった彼らを勝手に好きになったくせに。

 

ジャニオタの心底にある、宗教まがいな信仰心は本当に怖いと常々思う。

私たちジャニオタは、「私は○○のファンだから」という身勝手信仰心

時として彼らの足を引っ張るどころかその心を折ることすらあるだろう。

けれど私たちジャニオタが彼らから元気をもらうように、私たち黄色い声や落とすお金

彼らの背中を押す応援になっていることも間違いではないと思うのだ。

それはある種の需要供給のような、ビジネスライク関係にとてもよく似ている。

 

彼らはジャニーズアイドルだ。

お金を積めば会いに行ける、いつだって笑顔を見せてくれる、そういうことを生業として

笑顔と元気をくれるジャニーズアイドルという「偶像」だ。

その「偶像」を勝手に「崇拝」しているのが私たちジャニオタだ。

偶像」は「偶像」だからこそ尊いのであって、かっ開いて中を見て嘆くだなんてナンセンスだ。

 

結婚することを、引退することを「寂しい」「悲しい」と思うのは当然の心理である

けれど「許さない」「拒絶された」と思うのはどう考えてもおかしいと思う。

自分自分人生を好きなように歩んでいるんだから、彼らに彼らの人生を好きなように歩ませてやれよ。

頼むから人並みの人生くらい好きにさせてやってくれよ。

 

そろそろ結婚したいんですけどね、と言う自担を私は今日も応援している。

anond:20151208193033

ヘルプにも書いてあるけど、anond:記法もお試しあれ。

このエントリータイトルみたいなの。

http://anond.hatelabo.jp/20151208232651

ちちちちげーし!べべべべつにぼっきしてねーし!これは亀だし!

叩く対象が、遠藤議員から

毎日新聞に変わっただけだな。

叩かない、語らないという選択肢はないんだろうな。

オタクばかにしてるやつをばかにしてるやつをばかにしてるやつは、どれくらい脳内物質が出ているかは興味がある

視点を高くすれば気持ちよくなるわけではなさそう

http://anond.hatelabo.jp/20151208193133

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおどうだああああああああああああああああああああああああああ

だと?

そんなまぐれ当たりの一撃でトラバだというのか?!

お前はそれで満足なのか?!

トラックバック(1)だぞ?

お前はそれでトラックバッカーになったつもりなのか?

さっき見かけたのうりん擁護巨乳使ってるオタが居るってマジかよと思ったけど

マジだったおどろいたなぁキモい

http://anond.hatelabo.jp/20151208233151

http://anond.hatelabo.jp/20151208225601

分かり合えるわけがない

私の楽しみが貴方理解出来ないように

貴方幸せが私には理解出来ません

私の苦しみが貴方にわかって貰えないように

貴方の悩みが私にはわかりません

住む世界が違うのです

見てきた景色が違うのです

貴方の言う幸せは私にとって苦痛です

貴方には私の辛さが伝わらないのです

汚くて醜くくて惨めな感情なんて想像もつかないでしょう

馬鹿にしているのでもとぼけているのでもなく本当に分からないのでしょう

そんな貴方は綺麗です

貴方が羨ましいです

世の中のすべての人と分かり合えないとは思いません

でも貴方貴方と同じ世界に住む人とは分かり合えません

[]12月8日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:チキンクリームホットパイポテトオレンジジュース、汁無し担々麺

調子

お仕事今日上司さんがいないので思う存分むきゅー! むきゅー! した。

来週から忙しくなりそうなので、今週は良い意味で手を抜いて来週に備えようと思う。

○心ちゃん

Netflixで僕の大好きな心ちゃんが暮らしている世界アニメ咲-Saki-の一期を見ている。

放送当時はやたらと批判されていた個人戦も改めて見ると、なかなか面白い気がする。

と、思い込んで見ていたんだけど、やっぱり好きじゃない。

ちょっと考えてみたところ、

咲本編時間軸では再戦ってのが好きじゃないのでは? という説が自分の中では有力。

シノハユのシノと三回も戦った心ちゃんのことが大好きなんだけど、

BブロックとAブロックともに二回戦とじゅんけつで二回戦った千里山姫松のこともあんまりきじゃない。

http://anond.hatelabo.jp/20151208190023

まあお前ならありえない相手を傷つける告白しそう

フェミニスト敵増やしすぎ面白すぎでしょ

フェミ巨乳露出が激しい服は公共性にそぐわない、子供に見せてはいけない」

巨乳女「は?喧嘩売ってんの?」

フェミ「え?あぁ、巨乳で興奮する男が悪い!」

フェミ鬼畜AV○○は嫌がってるのにむりやりやらされてるに違いない、女優Aさんへの人権侵害だ!」

女優Aさん「は?嫌がるのも演技だけど?でも信じてくれたなんてうれしー!」

フェミお金もらってるから嫌だと言えないだけ!あなた自分が嫌だと気づいてないだけ!」

もはや笑いを取りまくる一流の芸人である

宇多田ヒカル攻撃的な態度をとるかどうか

これをインターネットやばい人診断の基準といたします。

ばっかじゃねーの

ばっかじゃねーのばっかじゃねーの。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん