2015-10-26

ニコニコ生放送面白さって

闇金ウシジマ君』の面白さと似てるわ。

ストーリー展開はないけど、キャラが次々見れるのは面白い

ある程度タイプがあるな。顔出しに限ってみているが。

  

JKJC

普通の子が多い

かわいい娘は囲いができてて、最大公約数みたいなノリになってつまらない。

逆に言うと、最大公約数みたいなんじゃないと叩きになえてやめるんだろ。

ちょいブスは下ネタ通じる大阪おばちゃんキャラが多い

  

②~22女

フリーターメンヘラ、引き篭もりとかが多い。

バンギャが多い。

かわいい奴は調子に乗りまくってる。

ブスはダウナーな感じが多い。

  

まともな女は、結婚してるタイプだけ。

結婚してる奴は、メンヘラでも安定したしゃべり。

  

③20半ば~30半ば女

ひょうきんモノ多い。

流石に美貌を失って調子に乗れないのか、社会に乗れなかったのが響いてるか。

落ち着いた話方の奴らが多い

  

④20代男

マイルドヤンキー多い。

まらない、低学歴、そのくせなぜか自信がある。

特に面白くないので、当然過疎だが、続ける奴多い。

  

一方で、おとなしい鬱病系のメンヘラも多い。

こいつらは結構気のいい青年みたいな感じが多い

  

⑤30後半~男

派遣負け組アピールとか、フリーターが多い

闇金ウシジマ君で借金する奴らみたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん