2015-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20151026194332

>ここでは知っている言葉を敢えて使わなかったという体になっていますよね

いや、(ほとんど)知らなかった言葉を使わなかっただけですよ。知らないなら使いようがないのは当たり前ですよね?

そして「論理的定義が役に立たない」以上、「性的に消費」という自分の実感をちゃんと表してくれる言葉があるならそれを使わない理由などどこにもないわけです。(特に「知らない言葉(性嫌悪)を使う」という不可能手段を用いる必要必然性もありませんでした)

で、どこが矛盾でしたか

 

>使うべきではないと考えているのでこうして指摘をしています

へぇ、俺の私的な「匿名日記」にあなたの「考え」の許可を取る必要があるわけですか、知りませんでした。

あと、「サービスを消費」をメタファーですよ? というかほとんどの言葉最初メタファーで慣用化されてるだけですよ。そもそもを言えば漢字メタファーだし、文字自体メタファー的な構造を持ってますわな。

あとは個人的日記メタファーを使ってはいけないというのは初耳ですね。ネットに公開されてるからですか? ツイッターとかでもダメですか? 結構やってる人は多いと思いますけど、いちいち取り締まってるとしたらご苦労さんですね。

あ、いいこと思い付いちゃったんですけど、あなたのこれまでの発言からメタファー探してきちゃっていいです?

  • いや、(ほとんど)知らなかった言葉を使わなかっただけですよ。知らないなら使いようがないのは当たり前ですよね? そうですね。でも 論理的な定義など役に立たないと考え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん