2015-10-23

年賀状彼女浮気疑われてる。もう別れたい。

昨日彼女が家に来て、そろそろ年賀状の準備始めるために出しておいた去年の年賀状見るなり発狂した。

彼女曰く女性から年賀状貰うのは彼女に対して配慮が無い、浮気だ、と言うのだ。

彼女がチェックした年賀状学生時代からの知り合いで、

内容ももう結婚して家族写真+近況報告とか、市販されているイラスト年賀状+当たり障りのない一筆、

あとは学生時代趣味まだやってる?とかありきたり物。

離婚しちゃって寂しいとか、お一人様ですとか穿った見方すればぎりぎりアプローチに見えるような物もない。

元カノからとかでもない。

きもちとか拗ねる位ならまだ可愛げのうちだが本当に発狂

怒声を浴びせられた。

そこで彼女から年賀状貰うだけではなく出しているのかと聞かれる。

普通年賀状貰うなら返すのが礼儀だろと言ったらまた発狂

どんな年賀状出したのか、手書きで出したのかものすごい剣幕で尋問してきた。

この時点でもう俺の気持ちは冷えていた。

ネット無料公開されてる年賀状(こんなのとかhttp://xn--eckzb3bzhz24vbozagd2b.com/saru/)を

プリントアウトして一筆添えて出したって言ったら

手書きで一筆添えるのは相手に気がある証拠!とか喚きだしてもう駄目だった。

彼女が家に来て数分で気持ちがもうなくなってしまったので何を言われてもはいはいと流しながら帰ってもらった。

その後すぐに知人・友人関係に根回し。

よく聞くと俺が知らなかっただけで彼女嫉妬や癇癪?は割と有名だったみたいで俺に同情的なのはありがたかった。

で、今朝から反省してます、ごめんなさい、謝りたいの連絡が頻繁に来てるんだが

正直もうすっかり気持ちは冷えてしまったし、今後年賀状に限らず女性に関してキレられると思ったらもうこのまま別れたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん