2015-10-15

21歳、自分がもう若くないことに気付いた

インターネットはクソジジイとクソババアの溜まり場なので21歳なんぞとてつもなく若く感じるが、実際はそうでもないんだよな。

というのも、JKと付き合える年齢もそろそろ限界だよなということ。2324くらいになるともう上限オーバーで、教師にでもならない限り付き合えないだろう。処女厨自分にとってこれは痛い。大学生以上の女の知り合いで彼氏いたことがない人など一人もいないので、95%くらいは非処女だろう。ただ高校生ならまだ大丈夫な子も多いはず。しかJK2324のやつと普通付き合うだろうか?

別に女絡みに限った事ではなく、あと一年半もすれば大学から放り出されて社会歯車として働き続けなければならない。

自分は以前週五でバイトをしていた事があった。仕事内容ははっきり言ってかなり楽な事務作業だが、それでも精神を蝕まれ発狂しそうだった。彼女もいなければろくな趣味もない自分にとって唯一の生きがいはゲーセン通いなのだが、バイト終わりは身体がしんどすぎてろくなスコアが出せず全く楽しくなかった。それでもバイト所詮バイトなので七時間で帰れたが社員になると十時間くらいは拘束される。考えただけで発狂しそうだ。なんの楽しみもなく毎日毎日死んだ目をして働くだけの日々。俺の人生はあと一年半で終わる。なんでみんな、大学卒業しても生きてるんだろう。

  • おい小僧、ゲーセン通いなどを「ろくな趣味ではない」とほざきやがったナ? そんな体たらくで、社会の歯車に自分はなれると思っているのか?歯車様にすらなれないかも、とか今から...

  • 孤独のグルメみてみろよ、ああいうのが楽しめるのが大人なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん