2015-10-02

ルカルカ★ナイトフィーバーで思い出した女

作曲者がお亡くなりになったそうで。

久しぶりにルカルカなんて聞いたから思い出した女のことを書く。

新人とき、同期で唯一のオタサーの姫的な女がいて、そいつカラオケで歌ってた。

メンヘラだった

そいつとある子供向けアニメも好きでめっちゃそのアニメみたりグッズ集めたりしてたんだけど、

男のいわゆる萌えオタクをすごい嫌ってた

自分も似たようなもんなのに勝手なもんだなと内心思ってた

IT業界だったら女少ないからちやほやされると思って入った、と言っていた

ぶっちゃけビジュアルは下の上くらいだったけど、若さだけで実際ちやほやされてた

でもいざ一緒に仕事するとあまりにも仕事ができなさすぎて(プログラムの適性がまったくなかった)、

そういうのを知った人間から敬遠されるようになった

上司不倫してそれが会社全体に広まって離婚だとか問題になる前にやめて地元帰った

でももうあいつも30だ

こないだ風のウワサでまた東京に戻ってきてるときいた

したたかあいつのことだからどうせどっかのオヤジをひっかけてこれからも生きていくんだろう

50や60のオヤジからすれば30は十分若いしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん