2015-09-27

元カノビッチになっててさ。

4年付き合ってた彼氏と別れたあとに、セフレとかなんとか、遊びほうけてるんだって

この前、関係持ってる行きつけのバーの店員彼女出会ってしまったんだってさ。

修羅場になりかけて逃げるためにそんときたまたまラインしてた俺に電話くれた。

久しぶりだったし、嬉しかった。

今度遊ぼうって言われて、先週俺んちにきて、酒飲んだ。

セフレのくだりはそのとき聞いた。

俺も、女の子にいいように扱われて、女性不信っていうか、好きとか恋とか愛ってなんだよって状態がずっと続いてて。

彼女なんてセフレとどう違うの?って思って適当な女ちょっとおだててSEXして、自分自分を傷つけてた。

から元カノがなんでこんなふうになっちゃったんだろっていったとき気持ちが痛いくらいに分かった。

俺が優しくしてあげないとって思ってしまった。

これから寂しくなったら俺のとこにおいでって約束した。

その日は今までで一番気持ちいいSEXをした。

それからずっと連絡とってて、ああ、LINEとか電話ってこんな楽しかったっけって思った。

幸せだなって思った。

昨日、元カノに元彼から連絡が来たらしい。

から会えない?って。

断ったみたいなんだけど、酒が入った状態で聞いた俺はすこし嫉妬してしまった。

大人気なく電話を切って、嫉妬しちゃった。俺が優しすぎるのかな。なんて意味分からんLINEを送った。

今日あんまり連絡しないようにしようって言われた。

すぐ電話かけたけど、出なかった。

つの間にか俺が依存してた。

これが好きってやつだったっけ?

金曜泊まりに行く約束は?

これが都合のいいアホな男ってやつか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん