2015-09-08

お前らの遊びは、総じてくだらねえんだよタコ

http://anond.hatelabo.jp/20150908153001

元増田転載です

リア充に何して遊んでいるか聞いたときのよくある回答一覧

---

カラオケ

ドライブ

映画

釣り

スノボ

サーフィン

遊園地

ボーリング

ゲーセン

ダーツ

居酒屋

旅行

ファミレス雑談

パチンコスロット(その他ギャンブル

風俗

買い物(主に服)

キャンプ

登山

---

お金を使う遊びしか思いつかないのかな

俺が思うに遊びレベルでもいいから例えばスマホアプリでも作って小銭稼いだほうが面白いと思うんだけど。

お金を稼ぐことの面白半端ないで。

ジャンク屋で中古バイクかってきて塗装だけしっかりしてヤフオク転売すると簡単に数万儲けられるし。

遊び=お金の消費ってどうなん?

お金を稼いだら遊びじゃねえ、仕事だろって?

いやいやボーリングスコアがあるように作ったアプリがいくら売れたのかも1つのスコアだし、それは面白いと思うんだけどな。

ま、バカはそのまま経済をまわしておいてくれw

おれぁアプリでも作って遊んどくから

そんじゃーーーーねーーーーーーーーw

記事への反応 -
  • 基本的に普通の人間は発信する立場よりも受動的な立場のほうが圧倒的に楽なため、楽な方楽な方に流れる。 インターネットの普及によりブログをはじめとした発信が容易になっている...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん