2015-09-04

焼き鳥増田焼いたよ!鯛や出すまり時や!(回文

えーと、お便りいただいたわ!

「いつも楽しく読ませてもらってます

デトックスウォーターレシピの紹介の前の合間のコントがたまに面白いです」

あの、うちコントやってないんですけど。

ショートコント!!!

焼き鳥屋

今日は、私は焼き鳥屋さんよ!」

大将やってる?」

「おう!やってるわよ!」

「生中と串盛り合わせで」

あいよ!へい!おまち!」

大将よ~串盛り合わせ、

いつも毎回同じ組み合わせのヤツばかりじゃないか、

ランダム的にばらばらのにできないのかなー」

「なんだって!うちの串盛りっつったら、

こういうやり方なんだよ!」

「そう怒んなよ。分かったよ、じゃ次!

生中と刺身3種盛りで!」

あいよ!って刺身頼んでもいいけど、

うち焼き鳥屋さんなんだからもっと串頼んでくんない?串!

せっかく串仕込んでるのに、分かってるの?」

「いちいち、うるせーな。

好きなもの食わせろよ!

生中とおまかせサラダ、追加いいかな?」

あいよ!へい!おまち!」

大将よ~こんなアボカドとかトマトとか、

サラダに乗せやがって!おしゃれサラダ気取りかよ!」

「なんだって!うちはね!全メニューの中で

このフレンチサラダに一番こだわって命賭けてんだよ!」

焼き鳥屋ちゃうんかーい!」

はい!生中!生中!


今日朝ご飯デパート催事で買った鳥ごはん

三色そぼろに鶏肉バッチリ決まってるヤツ!

デトックスウォーター

キャベツベースレタスキュウリグリーンパワー。

野菜成分も摂るといいわね!


へい!おまち!すいすいすいようび!

今日も頑張れやい!

  • はいリコピンリコピンからのワンパターンやないか 新しいキャッチーなフレーズ作れやボケ

  • 【A1】 みかんの花咲く丘公園駅 【A2】 飛び込み前転 【A3】 ホットウォーター anond:20180105102221 【A4】 ホッツウォーラー 【A5】 冪 anond:20170330094014 【A6】 製麺機 【A7】 レモン水 anond:2015060308...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん