2015-09-02

生保とか無職の分際で

これな。コンビニとかレストランで働いてる女の子手紙渡してくる奴、なんなん?

そういう奴に限ってたいてい無職とか生保だしよ。

なあ? どんな音楽が好きですか昨日は何を食べましたか友達からはじめましょうみたいな。オイ、友達じゃねえんだよ。

一億光年譲ってテメエみてえ中年のオッサンが若い女子に交際を打診するのは、まあ勘弁してやるにしてもよ。

無職生保みたいな社会の糞虫たる健常な障がい者のおまえ達が何を抜かしてんだっていうね。

あのね。若い女子を所有したいセックスしたいっていう本能理解できるんだけどもね、糞虫には不可能なの。

相手の生理的嫌悪感ねじ伏せるほどのうなるような大金を積んで、低脳かつメンヘラ傾向のバカな女に付き合いきれるほどの辛抱強さを持ち合わせた、薄汚い欲望を恥ずかしげもなく周囲に晒しだせる浅ましい神経を持ったオッサン達だけが為せるわざなの。

それでな、おまえら手紙とかに限らず声かけした女の子達ってのはとっても怖い思いしてんだよ。

気持ち悪いだけじゃないの。恐怖も与えてんだよ。そりゃ誰だって怖くもなるわ。失うものがないオッサンに目をつけられたんだから。何すっかわかんないからね。そもそもが絶対超えられない壁を越えようとしてくる連中なんだし。

から何が言いたいのかっつうとよ。

女の子に恐怖を与えちまった自覚がある奴は、その子達に分かるようなところで自殺しろってことな

まあ俺も鬼じゃないからよ。一週間だけ待ってやるよ。

  • 女の子が怖い思いをしているということは、ある程度恐怖に負けて付き合ってしまう可能性があるのでは? だとしたら、おっさんとしてみたらやって失うものはないので、声掛けしてみ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん