2015-08-26

日本人女性は尻を軽視している」への違和感

日本人女性が尻を軽視しているとかいう奴がいるが、それは違う。

高校生の時、学校には部活動運動をする子はたくさんいた。

みんな鍛えていたのだ。全体の筋肉を。

しかし、尻が大きい女の子というのは一部だった。

慶應大学に進学された、ハルカちゃんはとてもお尻が大きい子だった。

自分階段ハルカちゃんの後ろにいた時はとても辛かった。

お尻が突き出ていて、自分正気を保つの大変で、ハルカちゃんは自分ゴミを見るような目で自分を見ていたから、ハルカちゃんに発情するのは負けだったのだ。

とにかく、ハルカちゃんはお尻が大きかったのだけど、それはおそらく骨格などの遺伝問題ではないだろうか。

それを軽視して、「日本人女性は尻を軽視している」だの、文化のせいにするだのというのはよろしくない。

あと、ハルカちゃんがお尻が大きくて、自分発情してしまったのにも訳があって、ハルカちゃんは可愛い顔だったのだ。

可愛くなきゃ、尻がでかくても自分はどうでもよくて無視していた。

事実、尻がでかい女は他にもいたけど、ひどい顔をしていたため、発情しなかったし、自分以外の男も無自覚無視していたと思う。

結局のところどいつもこいつも、顔で足切りしてそれから「尻がいいか?」と皆考える。

それを自覚して書いているのか、自覚がないのか分からないが、ただ女性は尻を軽視しているとだけ書くのはひどいやつだ。

最近、父親の会社で働いているが、そこにも尻が大きい女がいる。その女をみると、ムラムラしかけて苦しくなる。

その女は尻と同じく、胸も大きい。

顔はカバ顏だけど、肌は白くて、顔は汚くはない。

この顔が、汚かったら自分発情しない。

こんなことを書いてもなにかいいことがあるかといったら、微塵もないのだけど、「尻を軽視している」と言っても、尻がよくても顔が悪ければ男は興味を持たないのだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん