2015-08-23

イケメンだったら人生変わってたよね

ヘイトスピーチをする人、エンブレムについてただ叩きたいだけの人、歪んだ視点を信じきり匿名であってもそうでなくても自分が正しいと思い込んで誰かを傷つけようとする人たち。

みんな、イケメンに生まれてこなかったからこんなことをしているのだ。

かっこいい・かわいい容姿に生まれてきたら、きっと不幸なことは今より少なかっただろう。

汚い言葉を大きな声で叫ぶ必要なんかなかっただろう。

ブスな顔つきで画面に向かって汚い言葉を書き込むよりもっと現実幸せな思いをしただろう。

この世を健全な方向で楽しいものだと思えただろう。

イケメンにさえ生まれていれば、人をめちゃくちゃに傷つけてもむしろいいことをしていると思うような思考は持たずに済んだんじゃないの。

から現実でもネットでも辟易するようなことをしている人は、大体ブス。

この人はかっこいいな!と思う顔なんか、マスコミの思惑が絡んでも絡まなくても出てこない。

ブスはブスだけでは終わらない。自分料理ができなさそうでいつも揚げ物のお惣菜インスタント食品ばっかり食べてることが窺える醜い体型。たるみきった腹、ボツボツの肌。

ついでに吐く言葉も書く言葉も汚いときたもんだ。

在特会のあのうるせーデブイメージしてほしい。多分あいつもイケメンに生まれてきたら、あんものリーダーになんかならない人生送れただろう。そう思わないか?

いつまでもデザイナーの揚げ足を取る人たちも、イケメンに生まれてきたらそんなところに書き込まずに幸せに誰かと遊んでいるだろう。

かっこよく生まれてくればよかったのにね。俺もお前も。

ブコメ: 仕事のできないイケメン仕事のできないブスだったらまだ前者の方が仕事以外で幸せ享受できる要素がずっと多い気がする。イケメンに生まれてくればよかったね、とはそういう話だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん