2015-07-17

新型ipod touch

おおすげえ欲しい!!いよいよ買い替えどきか!!!

と思ったけど、改めて考えたら必要ないよなあという結論にどうしてもたどり着いてしま自分にショックを受けている。

第4世代を買ったときは長い通勤時間のおともとして活躍してくれたけど、会社の近くに引っ越しからはめっきり使用頻度が減ったから。

仕事中のうんこ休憩のとき小説を読んだり、まとめサイトアプリを見るくらい。

家に帰ればパソコンを使うほうが長くて、寝る前のまとめサイトリーダーとしてしか使ってない。

生活スタイルの変化もそうだけど、対応アプリほとんどなくなっちゃったからってのも大きいかなー。

セール情報を見てダウンロードしようとしても大抵非対応って状況になってからほとんどゲーム系はやらなくなって興味も持たなくなった。

こんな状態で買っても無駄だよなあ・・・

でも第4世代だとメモリ少なすぎて画像が多いサイトだとブラウザですら落ちるのがストレスなのも確か。

片手で扱えて、まとめサイト見たりブラウジングに支障がない程度の泥に初めて手を出すときがきたのかな・・・

そういう泥タブあったら教えてください。

いやマジで128GB欲しいんだけど、絶対宝の持ち腐れになることが目に見えてる。

ほんと悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん