2015-07-10

はてな文系って左な人に支配されすぎだと思う

というよりはてなブックマークについてかな? 自分はずっとツイッターをやってて、はてブとか本格的に使い始めたのはここ一年くらいなんだけど、

川上さんとか上念さんのツイートがあんなに青筋を立てて悪意を持って炎上させられてるのを見て、ギョッとしたんだよね

なんであんな普通のことしかいってないのに、100人以上のアカウントが集まってこいつはバカだみたいに大騒ぎしてるんだろうって。昔からそれ系の人のたまり場だとは聞いていたんだけどさ

私の周りにはあんな憲法学みたいなサブ学問の苦しい解釈の寄せ集めを現実社会情勢より優先できるっていう人はいなかったか

理系っていうかエンジニアの人は慎み深くてあまり知性を疑われるようなコメントをしないのはいつも流石だと思う

エンジニアの夫になんでこの人達っていつまでもこうなんだろうって聞いたんだけど、

「あの人達はもうそういう態度で生きることにコミットしちゃってるから、後に引けないんだよw 理性じゃなく感情から」って言われて、ちょっと気の毒になってしまった、はてなのあの人達が    

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん