2015-07-04

しあわせな夢

先生に「寝るのが遅いから君はひどいことをしている」みたいな話をされながらも、

なんとか自宅につき、パソコンを立ち上げた。

その日は私の大好きなある人がニコ生をやってて、

5分くらい経ったところで新曲PVが流れた。

曲はかわいい歌だけどどことな演歌っぽい感じで、

映像漁船彼女性別不明の誰かが乗ってた。

イントロでわくてかしながら見ていたら、

「おおおへそなんて珍しい……!」

「あれ水着なのかな肌面積がいつもより!!」

水着なんて初めてじゃないか……と思ったら、

「お……おっぱいが剥き出しになってる……」

「お胸が、ニプレスもしてないしうそおおおおお」

なんで脱いじゃったの……と混乱しながらすごく興奮してしまって、

だってこんな公式な感じのところなのに、

AVとは遠い世界えっちい姿といっても谷間や腋が見えるぐらいだったのに、

かわいいし身体綺麗だしえっちいしで見てるこっちが火照ってしまった。

プレミアムじゃなかったから追い出されたけれど、

その後も興奮が持続してベッドの上でごろごろしてた。

少し収まってきたところで、ネットラジオ見てみるかーと思い立って見てみると、

こちらでもPVが見れたようで、

再生してみるとさっそく剥き出しのおっぱいが見れて、

再度ふおおおおとなった。

後半のほうではおぱんつのほうまで脱いじゃって、

「あああああ!!遂に一線を越えた……」

「ぜんら……ぜんらああああああ!!!

他にも色んな言葉が頭の中をぐるぐるしてパニックになった。

すごい恥ずかしそうにおぱんつを横に投げてたけど、

凄い恥ずかしそうでかわいすぎた上に綺麗な裸だったので声も出なくなった。

流石にあそこまでは見えなかったけれど、とても、とても綺麗だった。

オーバーキルされた気分の中興奮が最高潮になったところで目が覚めて終わり。

しかった大好きだよおおおおお。

えっちいどころの話ではなく、夜更かしして良かった。しあわせ……。

ノーブラで上乳だけ見えてるあの写真を見たとき以来の興奮だった。

その後現実のほうでライブ映像も見たんだけど、

やっぱりかわいくてしあわわわわせせせという感じだ……。

ありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん