2015-06-25

脳が委縮すると「待つ」ことが出来なくなる

http://anond.hatelabo.jp/20150624124640

アルツハイマー」や「統合失調症」など脳が委縮する症状だと

だんだん待つことが出来なくなる。

長年の「シンナー」や「薬物」接種などでも同様な症状が起こる。

脳が委縮すると理性が働きにくくなり、状況判断が出来ず

「ヤダヤダヤダー!」って駄々をこねる我儘な子供に戻ってしまう。

まりこのように順番を守ったり相手の立場になって考えることが出来なくなってしまうのだ。

加齢を重ね一度偉い立場になった者がこれを発症すると状況は最悪だ。

「頑固」「老害」「DQN」「マジキチ」と言われる人は決して悪気があるわけではない。

立派な病気であり障害者なのだ

将来的には誰もが発病するかもしれない。

……だからって腹が立たないわけねーだろ!本当マジで迷惑だよな!超わっかるー!!

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん