2015-06-24

値下げシール係に張り付くやつなんなん?

スーパーで値下げが始まると鯉のように群がってくる人達がいる。

まだ値下げされない惣菜があると、

「これも張ってください。」

と店員さんに持っていく。

シールを張ってもらうと、

「よっしゃー」

と喜んで持っていく。

でも、

「これは、まだ貼れないんですよ。」

と言われると、

「なんでだよ!これも貼れよ!買わねえぞ!」

と怒っている。

店員もこいつが立ち去るまではシールを貼らないようにわざとしているのは分かる。

しかし、こいつはずっと店内を徘徊していて、

店員がシールを張りそうになると惣菜コーナーに戻ってくる。

張ってくださいって言って張ってもらうとかよく出来るわ。

そんなんなら食わないほうがまだまし。

http://anond.hatelabo.jp/20150624124640

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん