2015-06-21

広瀬すず問題発言真相について邪推してみる

最近話題広瀬すず

だけど、ある番組での周りのスタッフを軽視する発言をしたことで、ネットで叩かれ、謝罪することになった。

配慮にかけた行動ではあったが、それよりも気になったのは、なぜそれがOAされてしまったのか、だ。

この問題発言は、普通に考えても炎上することは目に見えていたのに。

OAされたのは老舗番組であり、恐らくそれを編集するスタッフプロデューサーは、この業界では相当の経験年数を経ているだろう。

この発言問題ないと踏んだのだろうか。

ここから邪推である

次の2つの可能性が考えられる。

①尺が足りなすぎて、使わざるをえなかった

炎上することを見込んでのリベンジOA

①だが、テレビはその構造上、時間に制約される。だから、つまらない部分は普通カットするところも、時間の都合上OAしてしま場合がある。

しかし、私は次の②がこの広瀬すず炎上真相だと思う。

②について。広瀬すず発言をきいたスタッフプロデューサーの怒りをかって、炎上することを見込んでのOA。まさしくリベンジポルノ

広瀬すず芸能事務所フジテレビの力関係はわからないが、ホリプロとかなら間違いなく編集に関わったスタッフに何かあるだろう。

以上、邪推でした。

  • スタッフだって「照明係で一生を終えたくねえよな」くらいのことは思ってるだろ。 「そりゃ照明に当たる側に回れるなら回りたいよ」とかな。 広瀬すずはネタを振られてキャラ通りに...

    • よく分からんが、照明さんて一生照明なの?それとも照明→舞台監督みたいな、「あがり」があるの?いまいち、そこが分からん。

  • リベンジじゃなくて単に面白いからOAしたと思う。 そんなムカつくムカつかないの価値判断でOAすべきかどうか判断したりしないだろ。ベテランならなおさら。 炎上しようがなんだろう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん