2015-05-14

アニメゲーム漫画等の萎えポイント

ジャンプ力がすごい

 棒高跳び選手と棒に謝れよ…萎え萎え

思いの力でパワーアップ

 意味わからんし…萎え萎え

とっておきは最後に出す

 最初に使っておけよ…萎え萎え

美少女死ぬ

 感動のために殺すなよ…萎え萎え

仲間になると弱体化

 バランスのためか…萎え萎え

ウケ狙いの文末表現

 小学生でも笑わないから萎え萎え

ヒロイン非処女

 非処女設定は甘えだし…萎え萎え

いちいち技名を叫ぶ

 舌噛むだろ…萎え萎え

じつは生きてました

 死ねよ…萎え萎え

ヒロイン離脱

 ふざけんなよ…萎え萎え

仲間が裏切る

 裏切んなよ…萎え萎え

敵との共闘

 都合よすぎだろ…萎え萎え

キャラによる設定説

 親切すぎだろ…萎え萎え

悲しい過去

 興味ねえよ…萎え萎え

都合よく降っては上がる雨

 演出レベルすぎだろ…萎え萎え

主人公の親がじつはすごい人

 きもいよ…萎え萎え

天才キャラ

 どこが天才なのかわからん萎え萎え

どろどろの人間関係

 そういうのいいから萎え萎え

オッドアイ

 安直すぎる…萎え萎え

品のない巨乳

 つまらない…萎え萎え

まったくありがたくないパンチラ

 ごくまれにでいいんだよ…萎え萎え

主人公が苦戦する

 どうせ倒すんだからさっさと倒せよ…萎え萎え

大技のリスク

 実質使い放題じゃん…萎え萎え

パワーアップイベント

 そんな簡単にパワーアップするわけないだろ…萎え萎え

大男がかませ

 なんでだよ…萎え萎え

ホスト

 出てくんなよ…萎え萎え

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん