2015-05-11

国民一定年齢で安楽死させれば日本は勝てる

全ての日本国民は80歳の誕生日になったら安楽死にする。

その前に79歳の誕生日より一般社会から隔離された施設移住しないといけない。

そうしないと、死ぬ前にやりたい放題やってやろうと大きな犯罪に手を出す馬鹿が出るから

これは老人差別じゃないよ。安楽死国民全員に適用されるわけだから

 

団塊世代の始まり1947年まれとのことなので、1947年まれ国民から安楽死制度適用しよう。

それ以前に生まれた人は、三年後の誕生日安楽死とかでいい。

自分寿命の上限が定められていれば、お迎えが近い人はできるかぎりの消費をするのでお金が回る。

年金高齢者医療費を無くせれば消費税は廃止できるし、社会保障は手厚くなり、貧困による犯罪自殺は激減する。

働かなくても死なない社会なら労働は売り手市場になり、多くの人がまともな選択の上で仕事に付ける。

メリットを書きだしたらきりがなく、デメリットを圧倒的に上回っていることは確かだ。

高齢者問題を解決できなければ日本全体が死ぬという事実から、いい大人たちは目を背けてはならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん