2015-04-04

はてな民の特徴

東京マンセー田舎は滅びろ!

札幌福岡には住んでもいいかな、と思うけど大阪名古屋絶対に嫌!

iphoneマンセーAndroidはクソ!

同性婚に反対する奴は死ねばいいと思ってる。

野球基本的に嫌い。

体を動かすことが苦手。

中学までは勉強ができたが高校で成績が急降下した。

しばしば要領が悪いと言われる。

深夜アニメを週に何本か見ている。

アニヲタ馬鹿する奴は死ねばいいと思ってる。

頭の良さはヲタクスポーツマンだと思う。

ずっと23区内に住んでいたい。

郊外に住もうとする奴は馬鹿だと思う。

車を買う奴は馬鹿だと思う。

移動手段は専ら公共交通機関自転車

結婚はしたくない。

子供も欲しくない。

ソシャゲーは結構好きだ。

パチンコパチスロをやる奴は馬鹿だと思う。

でもソシャゲーでのガチャ課金普通だと思う。

職場の中では自分は頭がいい方だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん