2015-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20150404230739

みんな底辺を見て安心したいんだ

クズ人間を見て安心がしたいんだ

存分に披露するのがみんなの幸せなんだ

続けろ

続けたまえ

記事への反応 -
  • twitterとかじゃ同意を求めているようで嫌なので、匿名で言いたいを言わせて下さい。 僕は人の嫌味や人の弱さをネタにして他人の同意を煽ったり、自分が人と違う趣味、音楽を持ってる...

    • みんな底辺を見て安心したいんだ クズ人間を見て安心がしたいんだ 存分に披露するのがみんなの幸せなんだ 続けろ 続けたまえ

    • 他人を気にしてるに違いない違いない違いないと連呼してくる脳みそ腐った人たちがたくさんいるから気にしてます!と言えばその人たちが入信者として認めてくれるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん