2015-03-27

http://b.hatena.ne.jp/entry/news.biglobe.ne.jp/entertainment/0324/mes_150324_0558761649.html

shields-pikes これ女性同士なら、一緒に旅行したり泊まったり風呂に入ったりしてても、何にも思われないよね。

女性同士なら、(勿論同じような「レズきめえ」「宗教オセロ中島と同じ?」も出るだろうけど)

旦那子供ほっといて友達の家に週2で泊まるとか有り得なくね?」「稲垣の方も既婚者とそんなに遊ぶってどうなの?常識ないの?だから結婚出来ねーんだよ」

ヒロちゃん旦那ちょっとおかしいよな普通は許さないよな、実はゲイ偽装結婚自分恋人いるとかじゃね、子供カワイソー」になるだろうね。

「何の問題もない良い友人関係じゃん?」なんて言う人は逆張りしないと死ぬ人以外居ないと思われる。

なのでむしろ男性同士だからこそ許されているのでは。

放置して週刊誌稲垣同性愛疑惑!などとスクープされるよりはネタとして消費した方が良いというジャニーズ事務所判断」説をどっかで聞いたけど、

もし女性だったらそれでもバッシングの嵐で、ひた隠し&スクープ出そうなら事務所圧力かけて潰す、か関係を止めさせるしかなかっただろうな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん