2015-03-08

ツイッター民は有名じゃなかったら無反応のくせに現金なクソどもだな

から妖怪ウォッチなんてチャチなクソアニメAKBかいうゴロツキが群がった程度の事を批判した位でボロクソにそいつ叩くんだろうな。

蕎麦屋アルバイトの一件でもボロクソに貶してたけど、ホント馬鹿馬鹿の一つ覚えみたいに何かあるとすぐ一致団結してイジメるよな。

そういう奴らに限って猫島で猫が虐待されてるってニュースなんかが出た時可哀想保護しろと騒ぎ立てる。

なんで駆除されてんのかを地元に聞かず観光した奴の身勝手見解から発せられてるのにも拘らず、地元を知らない人間が寄ってたかって猫島の住人を叩く。

こいつらは匿名から威張り散らしてんのか?

なら、俺も匿名から言わせて貰うけど、

ツイッターをする事は、バカな脳ミソを更に劣化させるツールだ。

こんなクズ共が一方で川崎中一事件被害者母親加害者グループを叩いてるんだから

増田はこんなクズに成り果ててはいけないよ、ホントにね。

  • 最近は増ダラーズにツイッターミンの奴らが紛れ込んでるらしいっすよ!総長!しゃらくせえから奴らのアカウント燃やしてやりましたよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん