2015-02-20

できる?できない?”都合の良い女”になるために大事なコト

①寂しいとか絶対に言わない

彼は貴方情緒的なもの基本的に求めていません。セックス前後以外に「寂しい」「会いたい」等の発言は極力控えましょう。

②何してるか聞かない

ついつい聞きがちな「今日何してた~?」こんな話をしたところで何にもなりません。目の前の彼と向き合うのみです。

ドタキャン遅刻を責めない

約束なんてあってないものだと思いましょう。4時間遅れで連絡が来た頃には「ごめん別件なうw」とむしろ断るぐらいの余裕を持てるとgood。

④親しき仲にも礼儀あり

何度抱かれてもさん付け敬語、そして御礼の連絡をすること。

⑤わきまえる

都合の良い女にとって重要なのは自分は何者でもないという自覚恋人でも友人でもないという自分立場理解しましょう。

いかがでしたか?みじめで可哀想だと思われがちな都合の良い女ですが、恋愛感情さえコントロールできればしめたもの

タダ飯とタダマンならぬタダチンをゲットして快適な性的フリーランスライフを送りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん