2015-02-11

[]2月10日

○朝食:なし

○昼食:カレー

○夕食:スーパー海鮮丼寿司

調子

最悪。

会社では普通だったんだけど、

帰り道のコンビニで突然若い女性に声をかけられて、パニックになってしまった。

むきゅー! でほがらかー! な人生を送りたいのに。。。

明日休みなので、あまり何も考えたくない。

仮面ライダーMOVIE大合戦

ウィザードはいいね

希望魔法使いってキャラがわかりやすくたってて、完結編らしい展開だった。

(それにしても、コヨミが死んだままってのがそりゃそうなんだけど、やっぱ重いなあ)

ガイムはちょっとよくわかんなかった。

スーパーヒーロー大戦

ディケイドがあの音楽で「通りすがり仮面ライダーだ」っていうだけで、面白い

スーパー戦隊のことは全く知らないので、置いてきぼり。

あとディエンドの人とか鳴滝さんとか、ディケイド周りの設定は面白いなあ。

スーパーヒーロー大戦Z

だいぶ、ゴーバスターズよりでちょっとついていけなかった。

遊戯王タッグフォーススペシャル

イオ

ブレイカー

デスカリ

カイクウ

カオスの面々

といった、ベタなスタンプレイ中。

光のモンスが少ないなあ、何入れようかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん