2014-11-26

色恋沙汰とはやっかいものだ。

高校の初めの頃付き合っていた彼女がいた。彼女容姿端麗で性格もよく、自分にはもったいなさ過ぎるとよく言われた。そんな彼女にも欠点がある。

いわゆる清楚系ビッチなのだ他人様の考えなどわからないが、罪の意識が低いというかゆるいというか。実際、私達の破局の原因は彼女のそんな性格である

彼女に裏切られたトラウマなのかよくわからないが私はあれ以来恋人ができたことがない。

先日行われた、友人だけで集まるような小規模な同窓会彼女に再会した。相変わらずの美しさに緊張してしまい、会話すらうまくできなかった。

そんな私と彼女大学4年生。私は大学院に進学するので社会に出るのはまだ先だが、彼女は春から社会人だ。

彼女が新しい生活出会男性と恋をすると思うと本当に心が痛い。

この痛みはどこからきてどうすればなくなってくれるのだろうか。

自分がどうしたいかと言われたら彼女ともう一度向き合いたいのかもしれない。

しかし私達は地理的にも大阪東京程度の距離もあり現実的にきびしいものである

また私は彼女性的関係ではなく手を繋いでいたいと思うところから高校時代の思い出を引きずっているだけなのかもしれない。

増田の住人の考えをききたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん