2014-11-24

メンへら達

最近というか、ここ3年夜の遊びを覚えていて、メンへらによく出会うのだけれど。彼等もつらいんだろうなあって思う。

普通の話なんだけど、でも、確実に苦しんではいるんだろうなって。

だって、あんまり想像がつかないんだよね。どういう過程でそうなるんだろうって。

  

もちろん、俺はボンボンから正直分からないんだけど、世の中いろんな悩みがあるんだろうって思うんだけど。

ダウン症とか知的障碍者の家庭とかが想像がつかないみたいなイメージ

でも、夜の世界で遊んでいるとそういう人たちにしばしば会う。

  

ダウン症の人ってあんまり出会わないんだけど、でもどこかで生活してるんだろうなあと思う。俺らの世界とは余り接点が無いようになってんだろうなーと。

でも夜の世界はそういう感じのアル意味次元の人と対等に付き合う感じになる。

もちろん金と商売とっていうくくりで縛られてるから嘘の関係ってのはもちろんなんだけど。

  

話していると、明らかにADHDとか、軽度知的障害リストカットしまくりのボーダーみたいなのが多い。

苦しんでいるんだよなあ。って思うけど。女だから結構かわいいから大丈夫なのかなあってのも思う。

  

こういうかわいそう系の娘達も、イケメンとかがちゃんとやり捨てだろうけど囲ってあげてそれはそれで幸せ世界なんだろうなあって思う。

そこに金と嘘で入らせてもらうってのは、なんかゴミアサリみたいなもんなんだろうけどさ。

なるほど自分ゴミアサリする感じになったのかーっていう感慨があるし。そういうのになると、普段出会わないメンへら達と同じ世界に来た気分になる。

  

でも、動物園みたいなもので、本物の野生動物世界とは違うんだろうね。

メンへら達の世界ってのはそれはそれで野生なんだろうなあ、想像がつかないほど。

安全から見つめてるだけなんだなあと思う。

金払ってるのに口説くなんてアホなことはしないけど、なんかそっち系のメンへら話をしてほしいなあって思うけど。

メンへらって金持ち好きだからなあ。

  

ってか、同じメンへらならギャル系はたいていメンへらだから、明るいギャル系のメンへらとお近づきになりたいなあ。って最近思う。

メンへらってのも大変だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん