2014-10-20

[]10月19日

○朝食:ちゃんぽん野菜ももちろん入れたよ)

○昼食:卵掛け納豆ご飯

○夕食:お好み焼き

睡眠時間:7時間

調子

ローソン冷凍お好み焼きが美味しい。

マヨネーズをたくさんかけても許される食べ物は全部美味しい。

今日は暑くて部屋にこもってられなくて、お外をぶらぶらと出歩いていた。

はいお金はないので、ぶらぶらするだけ。

ブルードラゴンDSで出た続編が500円で売っていたので、食費からちまちまためて買おうかなあ。

テラバトル

iOSなどでプレイできるパズルRPG。

8-10までクリア

面白すぎて課金したい熱が高まっています

クリアボーナスガチャでシャンベルタン君をゲット。

これで

弓:グレース

剣:バッグナー

槍:シャンベルタ

物理属性がBランクで揃えれたので嬉しい。

課金は今もってる子たちのジョブジョブ3とまではいかなくても、ジョブ2ぐらいまでは育ててからかなあ。

でも、一円課金せずにこんなに楽しいなんて、凄いゲームだなあ。

課金したらもっと楽しくなるのかなあ?

プロジェクトスパーク

XboxOneのゲームを作るゲーム

久々にサンプルシナリオレベル上げ。

はいえ、やっぱり飽きてきたなあ。

課金シナリオプレイしたいところだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん