2014-09-05

そんなことよりきいてくれ

なんでか宅配食材宅配便セールスもご近所もみんな11時にうちのピンポンを押すのだが

自分は11時ごろにウンコしたいの!

3日ブリにいい波きたー!っておもってじっくり自分とむかいあってるとき宅配食材がピンポーン。

あわてるな、一応押してくれるだけだ。

居留守をつかえば居なくなる。ん、ちょっと出てきたな。ぴりっとする、また切れたか

ところが常になく2回目のピンポン。まてまて、これはっ!でも経験豊富俺様は慌てないね

でるものをちょんぎって残りはひっこませてペーパーで押さえてズボン半下ろしでインターホンに。

宅配食材のおばちゃん「使用中になってるんですけど」

しまった宅配ボックスに背かれたか!(2つ入れようとして間違えただけ。昨日も居留守だった)

「…すみません門のなかにいれておいてください」でられねえよマジだれかこの状態で出たらきゃあどころじゃねえよ。

ようやくしゃがみなおしておさえてたペーパーみたら真っ赤なの。え、いつもこんなに出てるの!?

別の意味でキャアいわれるよ。

俺の尻すごい、俺のしカワイソウ。

で、もうこんだけ出てたらボウルの中なんかピンク色の原始の海なんじゃないかってのぞきこむと

あれだね、防汚のためあわあわで毎回出したモノとご対面もできない奴だったわ。ほんのすこしまんなかが凹んでピンクなだけ。

なにこれだれが選んだんだ。こんなことだからいつもどんだけ出欠してるかわかんねーんだよ!!

苦労して生んだアレと目もあわさずさようならしてインターネット監視デスクにもどったら

こんどは電話だよ。なんだよ今日会合?ってどきどきしながら電話とったら「ぴ~~~よれよれ」

ファクスうるせえよ!!

 

尻はまだいたい。

====

コメントありがとう

あらうーの。

病院いかずに治す。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん