2014-09-02

あーあー

フリーランスってサボろうと思うといくらでもサボれるからダメだ。

明日確認なのに、全然終わらない。当然今日は出来上がるまで仕事睡眠二の次っていうか寝れないだろうなー

8月頃から仕事全然進まなくて、

自分は何て甘えた怠け者野郎だとうんざりした気持ちからさらに手が止まって

結局ここまで自分を追い詰めたな。

でも甘えた怠け者野郎仕事してないのに、精神的には全く休んでない。

ずっと考えてる。やらなきゃやらなきゃってずっと、もう一ヶ月か。

もちろん進めてはいるが、多少畑違いの仕事であること、進行などが思い通りに行かないことで

やる気消滅。

私は嫌々やることも、自分の思い通りに仕事が進まないことも許せなくて、

から会社にいられなくてフリーなっちゃったんだよね。

フリーになっても、やっぱりこの性格が結局自分を苦しめてる。

仕事進まないならいっそ頭もオフにしちゃって休めばいいのに、それもできてない。

馬鹿だなぁww

はー。でもやるさ、何しろ明日確認からなw

納期は9月末だけど、つらいからできる限り今夜中にやっちゃおう。

終わることだけが、今手を動かすモチベーションだ。

制作業としてこれは最低だが、仕方がない。

いいものを作るやる気や気力が今は出ないし、お金はこういう時モチベーションにならないし、

酒飲みながらやりたいわ。寝ちゃうから無理だけど!

危険ドラッグとかに手を出す気持ちもわかるわ。寝ないでハイになって仕事できたりするんでしょ?

あーあー愚痴った愚痴った。

よしやろう!暗い気持ちも自分を責めるのも終わり!!まだ夜は長い!!!

できるさ!いいもの作ろう!いける気がしてきた!

ミンティアレッドブルっていう素敵な合法ドラッグで乗り切る!

明日の午後は何も考えず好きなことやる!

全てが終わった暁には、立川まんがパークに行くんだー!平日に!

楽しみだー、頑張れ私!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん