2014年09月02日の日記

2014-09-02

http://anond.hatelabo.jp/20140902233633

ちなみに得た絶望ってどういうもの差し障りない範囲で教えてください

http://anond.hatelabo.jp/20140902233633

ちなみに得た絶望ってどういうもの差し障りない範囲で教えてください

http://anond.hatelabo.jp/20140902214846

ねぇねぇ女の人って年1のSEXで良いっていう自分の状態をどう感じてるの?

SEXしてる女子は綺麗なんだよね。SEXしてない女子は見たらすぐ分かるんだよ。色気無いから

女としてずっと綺麗でいたいとか、そういうの無いの?

http://anond.hatelabo.jp/20140902224725

ふはは!青いな!

でもまぁ何か気に障ったんだったら謝るよ!ごめんな!

願わくば貴女にも素敵なSEXライフが訪れますように!

昔の自分に謝る

親が高学歴からって勉強しなくていいと思っていた。

ずるくやってどうにかい会社に入れると思っていた。

コネばっかり頼りにしてた。

努力はしたけど中途半端、してる奴はもっといきいきしてる。

やりたい仕事があるって言って、結局今の仕事なおざり

たぶん15年前の自分はこんなふうになるとは思ってなかったけど

結局努力はしない人間だったんだと思う。

でも自分に謝りたい。

から俺は全力で巻き直すけど、お前も頑張ってくれ、今まですまんかった。

周りの全員に謝りたい。努力がどういうことかわかりませんでした。

ほんとにすいません。

http://anond.hatelabo.jp/20140902224725

こういう人の話に乗っかる形で釣りするのってほんとどうかと思う

覆面風俗ってある?

嬢が覆面被ってる(顔を隠してる)というコンセプトの風俗ってある?

別に覆面じゃなくても顔が隠れてればいいけど。

顔見てがっかりしたくないし、がっかりする率が結構高いんで、

だったら最初から隠して身体だけ見せればがっかり率も減るんじゃないかなーと、ふと思いついた。

俺が思いつくくらいだから、既にありそうな気がするんだけど、

そんな話聞いたことないし、ちょっとググっても無さそうだったし。

http://anond.hatelabo.jp/20140902225506

さすがにこの件そろそろなんとかならないの?

こいつが謝れば収まるってヤツがもしいたら、さっさと謝ってくれ。

そういうヤツがいなければ、ブログなりツイッターなりどっか直接話せるところでやってくれ。

いっそのことオフ会したらどうか。

外野もなんとなくの概要はわかったから、もう両方がそれぞれの言い分をここで広めなくてもいいんじゃない

あとは当事者が納得いくまで直接やってちょ。

http://anond.hatelabo.jp/20140902183653

わかってないよね。

乳でかくても、最後に決めるのは顔だよ。

顔見てストライクゾーンだったら、貧乳でも許容範囲

http://anond.hatelabo.jp/20140902183653

もういろいろぶっちゃけちゃって何とかセックスに持ち込んで

すんごいプレイでもして病みつきにさせるぐらいしないと

肉体的なハンデは乗り越えられないよ。

年齢はともかく。

蛍光灯が発する電磁波危険

蛍光灯からは、多くの電磁波が発射されています。この電磁波危険性を十分に認識しない人が大勢いるので、蛍光灯が発する電磁波についての様々な事を書いていこうと思います

電磁波といっても、400THzから800THzという非常に周波数の高い電磁波です。

※T(テラ)は、1,000,000,000,000倍という意味です。それだけ高い周波数電磁波だということです。

蛍光灯は夜、有害な虫を集めます。それはこの周波数の高い電磁波誘引していると言われています

この周波数電磁波は、中毒性に似た症状を引き起こすことでもよく知られています

例えば、この周波数電磁波をたくさん浴びた人間を、電磁波を完全に遮断した部屋に入れると、

食事を満足に摂れなくなるばかりか、目が見えなくなります

また、電磁波のある環境に戻りたいと強く願うようになります

また電磁波の量を少なくしていくと、眠気に襲われる場合もあります

どうでしょう。これでも、まだ、蛍光灯が発する電磁波危険性を認識できませんか?

はてなブログってさ

はてなブログユーザ同士で、

はてなブログの書き方についての話ばっか、延々ブクマしあってるよね。

はてなブックマークの一部タブが、はてなブログの書き方まとめみたいになってるよね。

アフィリエイト貼ってアクセス数の増やし方とかやってるくせに

身内で雑談してるだけだよねって突っ込まれると、楽しくやることが目的お金儲けは興味ないとか言い出すし、

正直醜いわ。

エリート尊敬できない日本

は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

http://anond.hatelabo.jp/20140902225326

しろ半端に夫婦生活を聞きかじっただけの若者(勿論独身子なし)っぽい

http://anond.hatelabo.jp/20140902225359

そりゃその職場レベル低すぎるだけじゃね?

何度か転職したけどそんなの聞かれた事ないわ、別にどれも大した職場じゃなかったけどさ

あの人は今

3年ほど前、まだWeb小説から書籍化アルファポリスを除いて出版社の受賞経由以外が無かった頃。

飲み会出会ったラノベ編集者

小説家になろうArcadiaWeb小説面白いよ! 理想ヒモ生活とかダンまちとか面白いのあるよ! 書籍化した魔法科高校とか売れてるし!」

と主張するも

「あれ(魔法科高校の劣等生)はねw 特別w」

と鼻で笑われた。

しかし今では小説家になろうから書籍化が当たり前になり、彼が所属する編集部も獲得に乗り出している。

是非今の彼に会って「今、どんな気持ち? ねぇ、どんな気持ち?」と聞いてみたいものだ。

はてなってこんなんで上場できるのかね

http://anond.hatelabo.jp/20140901163436

うーん。青二才さんなんかははてなの多数派からも叩かれてるから、believemeimaliar氏やnekora氏が消えたところでそこまで変わるとは思わないかな。

私はbelievemeimaliar氏には「はてなの多数派の空気に流されてる人に冷水を浴びせる」的な役割を(勝手に)期待してた。例えば、believemeimaliar氏の「池沼」を使ってるのを批判してたdobonkai氏も、青二才関連のブックマークには「豚まんじゅう」ってタグつけてた。で、それはいいのかとbelievemeimaliar氏に突っ込まれてたような記憶があるけど(細部は忘れたのであやふや)、あんな風に良識的にふるまっているつもりの人が青二才さんに対しては「豚まんじゅう」とかタグづけしちゃうのって、はてなの多数派の空気に流された結果だと思うんだよね。なので、believemeimaliar氏が「豚まんじゅう」タグ突っ込みを入れてるのを見て、多少安心した。(彼が特定の人を池沼呼ばわりしてたのを擁護するつもりはないけど。)believemeimaliar氏本人がどういう意図でやってたかはともかくとしてね

繰り返しになるけど、青二才叩きとかは彼がやらなくてもはてなの多数派の人達がやることだから、そこは別にいいかな、と私は思います

そういえばmasudamaster氏が以前 http://b.hatena.ne.jp/entry/b.hatena.ne.jp/entry/219370777/comment/masudamaster で「青二才に対して言いたいことは私にもあります。ただ、青二才雑魚キャラ・痛キャラ認定されてるから安心していじめようとする奴に対しては一言あるだけです。」と書いてて、頷けた。(このブコメはmememememiti氏とのやりとりの最中に書かれたものだけど、mememememiti氏がそうであったのかは流れをちゃんと追ってないので知らないけど、一般論としては同意

女共の恋バナハラスメントについて

知り合ってすぐに「彼氏いるのー?」って聞いてくるやつ。

すげー苦手

とにかくすげー困るの。地元群馬)に帰ってから特に多いの、そういう奴

職場で初めて会っただけなのにソッコーその話かよ。

ちょっと年配になると結婚子供について聞いてきやがる。

おいおいお前と会ってまだ15分だぞ?

他に話せることあんだろ?

男が聞いてくるのはまだわかるよ。こっちが恋愛対象なんだろ?でもそれ絶対相手に警戒されるけどな。

まあ男のほうがセクハラには気を付けてくれてるよ最近は。

 

つか私は彼女いるわけよ。だから余計困るわけよ。

彼氏いる?」って聞かれたら「いらない。」とか言いたいんだけどさ、そうするとかわいそうなモテない子☆みたいなレッテル貼られちゃうわけよ。

レベルの低いヒエラルキーに入れられてヤンキーどもにバカにされちゃうわけ。

「じゃあ合コンやってやるよー」みたいな流れもね、マジでストレスフル。

 

無くなれ。とりあえずの恋バナは滅亡しろ

http://anond.hatelabo.jp/20140902224725

夫婦関係は一般化できないから

こーいう目線もアリっちゃアリなんだろうけど

羊水腐ってる感ハンパねえな。くさい。

http://anond.hatelabo.jp/20140902183653

“18:36”で1次会終了してこれ書いたの?一体何時から飲んでたん?

言われるまで気付かなかった

文体はいかにも本物の女が書いたっぽいけど内容はオッサンっぽいなと思ったけど

よく分かってるオッサンだったのかな

転職したら自分レベルの低さに愕然とした

転職してから毎日毎日心をへし折られ打ちひしがれて帰宅、ってな日々。

新しい職場は俺とそう歳も変わらないのになんでそんなに出来るの?って人ばっかり。

しか特に責められるでもなくやさしく教えてくれたりなんかするもんだからますますいたたまれない気持ちでいっぱいになる。

うん、そう。

いたたまれないって表現がぴったりだ。

毎日心の中では「すいません、すいません」って謝ってる感じ。

なんで俺なんか雇ったんだろーなー。

もっと優秀な人材を入れれば良かったのに。

スキルミスマッチってお互いに不幸だと思うんだよ。

こりゃ試用期間のうちにこちらから退職を申し出るべきだろうか。

嫁は怒るだろうけど・・・はぁ・・・

若い頃読んだ「情熱プログラマー」には「一番の下手くそでいよう」なんて話があったけど、やっぱり年齢的なものもあってか、確かに謙虚にはなれるけど同時にささやか自尊心も削られてって辛い。

勉強するのは全然苦じゃなかったはずなんだけど、このままじゃ追いつく前に鬱かなんかになってしまいそう。

俺の考え方が駄目なだけなのかなー。

もうちょっと我慢すれば転職して良かった、レベル上がった、なんて思えるようになるんだろうか。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん