2014-08-26

他人好意を持ってもらうためにすぐ迎合しようとしてしま

相手が好きな飲物、酒、食べ物

マンガ小説アニメ

ドラマ映画

BL百合

などなど。

影響されやすい、とも言えるかもしれない。

最初は相手に合わせるために無理して好意的意見を言ったりするんだけど、そのうちそれがお世辞なのかほんとに自分でもそう思っているのかの区別がつかなくなってくる。

要するに自分がないんだ。

確固たる自分オンリー絶対的価値観物事判断できないチキン野郎

他人好意的に考えているものにのっかっておけばとりあえず間違いはないであろうというヘタレ野郎

自分のない空っぽ野郎

ソレが俺だ。

本当に俺が好きなものが何なのかがまったくわからない。

ことごとく他人からの影響によって俺の思考は構成されている。

自分以外のコラージュの固まりが俺。

コラージュをひっぺがしていっても玉ねぎみたいに最後には何も残らない。

俺は何がしたいんだ。何を考えている。

自分がつまらなさすぎて大嫌いだ。

  • 自分を持つというのは、心の底の底の底の方で「それは違う」と言っているのか? それとも「それは正しい。それは好き」と思っているのか?どう思っているのか感じる事 感覚を磨く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん