2014-08-11

[]8月11日

○朝食:おにぎり

○昼食:そうめんツナ缶

○夕食:サッポロ一番味噌

睡眠時間:2時間

調子

なんだか上手く眠れず、2時間しか眠れなかった。

だが、天気もよく、体調自体普通だった。

デッドライジング1

35レベル

ケース04を攻略

ゾンビの正体が麻薬によるもの

謎の女がイザベラ、謎の男がカリートそして、二人は兄妹であることが判明。

と、色々と話が進展したものの、謎は謎のままといったかんじ。

どうやらカリートがかなり重要人物のようだが?

○HaloWars

ミッション12「修復」を攻略

ストーリーの進捗はほぼゼロ

ちょっともやもやしてきたので、今日はもう少しプレイすることに。

ミッション13「端緒」を攻略

ヘイローとはまた違う古代兵器が、人間の起動シーケンスを経て起動。

そして、アンダーソンが脱出

ピンチに駆けつけるフォー軍曹

おお、滾ってきた!

ゲーム部分はさすがに慣れてきたのか手早くこなし、難なくクリア

良い感じ、楽しくなってきたぜ!

でも今日はこの辺で終わりにしておく、楽しみはゆっくり味わいたいからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん