2014-08-10

ニコ動PC版の画面遷移ってクソだよな

クソだと思う理由はリンククリックしても素直に遷移させないから。これに尽きる。


おかげで一度見た動画でもランキングでは訪問済みにならなくて、何回かクリックしちゃってうぜークソが!ってなる。

マイリストなんかも、もうこの動画つまんねーから次っていう気持ちになってるのに、自由の効かないマイリスト検索ページに飛ばされてイラッと来る。動画見せる意味ないからそのままマイリスト検索ページに飛ばせろや!無意味機能落としたページをDOMいじって見せるみたいな変なことしなくていいんだよ!クソが!

あと、関連動画な。マイページから飛んだらそのマイページリストが関連動画になって、それを連続再生できたりする。だが、テメーの仕様がクソすぎてだめだ!マイリストなんかシリーズモンならナンバリング順にみたいにきまってんだろ!なんで逆順だよ!マイリスト並んでる順か!それなら逆だぼけ!



ふん、つまらないことで増田を汚しちまったな・・・すまん。しかし、俺のニコ動への愛は本物だとわかってくれたと思う。

ようは、ニコ動GINZAあたりからプレーヤー機能追加(改悪)がひどすぎると思っている。

運営するために金を集めるための機能追加はある程度必要なこともわかっているが、工数もかけているだろうに、良かれと思ってユーザー不利益なことばっかしてるなーっていうの、マジクソ。

いや、良かれとも思ってないだろ、あれは開発者が新しいことやりたいからっていうんで、取り入れちゃった要素だと思う。だからこそディレクションユーザーのためになってるかどうかの判断しろっての。

マジでコメント機能コミュニティはいい感じになってるのに、すごくもったいない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん