2014-08-06

http://anond.hatelabo.jp/20140805223605

ホワイトボードとかどう考えてもウケ狙いまくってるだろと思ったけど。

創作なんだろうなあ。

別に創作でいいんだけどさ。

つか元々そういうキャラの人だよね。誰かが言ってたけどいつまでも自称17歳の人みたいなもんで、本気にしている方がおかしい。

でも作った人格演じていても、人間から地が出るのが面白い

地方の方が専業主婦が多いと勘違いしていた件とかさ。女性社会進出ネタだと常識なんだけど、それを知らないという事は

首都圏在住かつそういう界隈の記事をあまり見ていない(=興味ない)、ってのが分かる。

(元々首都圏在住ってのは隠す気もないみたいで他からも分かる事だけど)

多分マイルドヤンキーとかああいうのを信じてる、地方事情については全くの世間知らずな人なんだろう。

でも保育園待機児童問題なんかで私怨入りまくった記事書いてた辺り、社会進出に興味がない訳じゃないし

保活で苦労した経験もあるんだろう。

そういうのね。

そういや自称育休中ってのも「保活で敗北して退職して現在専業主婦」、かもね。

現実ぼっち引きこもり承認欲求自己顕示欲持て余してる、って説も上記だと説明つくよ。

完全に就労経験結婚経験もない引きこもり、ってのは流石に考えにくい。

記事への反応 -
  • 以前トピシュは 自分語りは、誰に受けるか全然イメージ湧かないで書いているので、筆がのらないんですよね。 http://topisyu.hatenablog.com/entry/2014/07/05/041050 と書いてたけど、自分語りに筆...

    • ホワイトボードとかどう考えてもウケ狙いまくってるだろと思ったけど。 創作なんだろうなあ。 別に創作でいいんだけどさ。 つか元々そういうキャラの人だよね。誰かが言ってたけど...

      • でも作った人格演じていても、人間だから地が出るのが面白い。 オマエモナ― 朝から見事なブーメランだわ

      • 「保活で敗北して退職して現在専業主婦」 これは私も思ってた。 私は旧帝大卒ではないけど、大手企業で働くワーママ。 今昼休みだから打ってるけど、こんな更新頻度無理だよ。 同僚...

      • ホワイトボードの件は↓を思い出した これもtopisyuが書いたのかな 彼氏が喧嘩をするとホワイトボードに.. : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) 2010/02/...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん