2014-07-24

美しい日本を守るために今私達国民ができることをやろう

自民党内にスパイがいたとしても、今はその議員を含めて自民党を支持するしかありません。

在日もしくは創価が、自公連立の解消を阻止するために送り込んだ「仕込み」であり「釣り」だからです。

さらには、自民党単独政権下で憲法改正をしない限り、自民党は完全にはスパイ排除できません。。

日本司法帰化朝鮮スパイの影響下にある。また朝鮮人スパイが築いている世界人権団体

ネットワークと、韓国人代表国連に、人権侵害差別問題として袋叩きにあう恐れがある。)


国民が出来ること

自公解消の条件をクリアするまで、自民党を支持し続ける(自民以外の帰化朝鮮勢力に釣られてる人の目が覚めるまで待つ)

自民単独政権下で憲法改正スパイ対策の法整備

→各界に侵食している帰化朝鮮人スパイの摘発と規制

→今のスパイ政党はいったん解体し、自民党に、新たな帰化要件政党要件を作ってもらう。


戦後60年、在日時間をかけて築き上げた牙城です。

長い時間かけて崩すしかないでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん