2014-07-22

最高の休日の過ごし方

平日に休みを取ろうと思っている。何をして過ごそうかな。

午前中こそゴールデンタイムなので、ダラダラと寝坊せずいつも仕事に行く時間に起きて、

仕事に行く用意をして玄関出る直前で「あっ!今日休みだった!」と小芝居してスタートを切りたい。

そのまま通勤電車に乗り込み、平日しか食べられないパン屋モーニングにでも行きたいな。

メニューもいくつかあるみたいなので今からどれを選ぶか考えときたいところ。

それから公園に行き、陽が高くなるまでビールを飲みながら日光浴でもしようかな。

時間ぐらいで読める文庫本本屋で買って日陰で読むのも良さそうだ。

丸の内新橋オフィス街でやるのもありだね!

そこからブラブラと買い物に行き、昼も平日しか食べれないものを探して食べよう。

15時ぐらいまで外で過ごしたらデパ地下晩酌惣菜などを買って帰ろう。

家に帰ったらゲームネットをして過ごして、腹が減ったら飲んでメシを食って風呂に入ろう。

お湯をためて入り、水シャワーをして上がるんだ。そして仕上げのビール

はー!楽しそう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん