2014-07-20

[]7月20日

○朝食:なし

○昼食:蒸しパン

○夕食:ナポリタン+サバ味噌

睡眠時間:12時間

調子

パソコンの充電器が壊れてしまった。

Amazonで注文したので、火曜日に届く予定。

届くまで、パソコンはお休みかなあ。

明日日記は、火曜日にまとめて書くかもです。

ハッピーウォーズ

だらだらクイックを三戦ほど。

ちょっと思う所(実績解除)があり、バーサーカーをやることに。

戦士武器を流用してるせいで、対物とか建築までついてるんだよなあ。

バーサーカーやるからには、対人に特化した武器を作りたいところ。

でもその方法課金しかないって辺り、このゲームのゆがみを強く感じるなあ。

しかない、は大げさだけどさあ)


Halo4

対人を数試合

なんとか最近はドベをとる事も少なくなってきた。

もうちょっと自分らしさ」みたいなもの表現できるゲームが好きかもなあ、と漠然と思えてきた。

ボーダーランズでもやるか(なんかRPG、というかハクスラ要素が多いらしいし、積んでるし)

ポケモン

そんな自分らしさを存分に出せるゲームといえば、これですよね。

相変わらず、ダブル悪統一で潜ってます

AS振りようきのバンギラスエースに据えた、悪統一砂PT模索してるんだけど、

バンギラスってサポートに回らした方が仕事する気がしてきた。

しろエースは、自信過剰ワルビアルとかの方が良かったりして。

もう少し模索してみます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん