2014-07-20

糞の匂い乳製品で消せるという誤解

先日、始めてスカトロアダルトビデオに出演させていただきました。

前々から監督には口説かれていまして、半年に渡るアプローチに断りきれなくなり、出演しました。

正直、うんこ匂いに慣れてから所謂ハメスカ」と呼ばれる部分に関しては、いつも通りなので、特に感慨はなかったのですが、

さすがに食糞は「ああ、私もここまできたかあ」と感じたので、少し文章にさせていただきます

まず、前もって情報収集したところ「ねんどのような食感」というのが、多くの女性たちが語るところでした。

そう思いためしにねんどを食べてみたのですが、なるほど、これは確かに食べ物ではありませんね。

パサパサしていて、全く飲み込めない。

こんな感じかあ、怖いなあ、恐ろしいなあ、と思っていたのですが、

いざ本番では、浣腸をされての食糞だったため、軟便でした。

そう、軟便と固便では食感がまるで違うものでした。

私が口にした軟便は、たしかにねんどのような食感でしたが、それ以上にグリセリンの甘みが強く、えげつない味のナタデココのようでした。

もちろん、うんこは食い物ではないので、食べるのは非常にくろうしましましたが、

現場雰囲気もあり、ビデオを見る限りでは、そう嫌々感も見られず、女優としては一安心といったところです。

さて、ここで改めて主張しておきたいのですが、ヨーグルト牛乳などの乳製品で体を洗う事で、糞の匂いがとれるといった風潮。

これ、明らかに嘘です。

私が撮影のあと、電車に乗ったらとなりに座った子供が泣き出しました

「このお姉さんうんこくさいよー」と。

私もアダルビデオ女優という仕事をしているので、大概の悪口はいわれ慣れているつもりでしたが、

さすがに「うんこくさい」と言われたのは始めてでした。

それだけにショックも大きく、はっきりいって、この職業を選んだ事を後悔しております

どうか、この間違った風潮に流されず、糞を塗ったり食べた後は、タクシーで帰る事をオススメいたします。

それでは。

  • 今日一番のトリビアでした。 香水には糞や尿の成分が含まれているそうなので うんこと相性のいい香水があると思うので探してください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん