2014-07-14

社会ゴミというのはこういう奴か…

アパートで今一人暮らししていて、2階の奴がマジでゴミ

オレがこのアパートに入居してから2年以上経つが、薄い板のせいで互いの生活音が丸聞こえ。

入居した時から、平日の昼間からかいいびきをたてて寝ているか、気持ち悪い声で歌を熱唱している。

そして、自分騒音を出しているのに関わらずオレが少しでも物を落とそうなら、床ドンをかましてくる。

まりにしつこくて一度やり返したら、そこから50回連続ぐらいで床ドンを食らわして来た。流石にドン引きして、大家にその時は連絡して少なくなったが

今でもしてくることが多い。

この前は家の前にとうふ屋のおっちゃんがラッパ吹かしてやってきたら、家の中からかい声でうるせーとずっと叫びまくっていた。てめえの方がうるせーよ。

オレはこのアパートフリーターで入居してから、やっと正社員になって、さら転職して大企業に入ることができた。上の奴は何も努力せず行動せず、気持ち悪い声で

ひたすらバラードをずっと熱唱して同じ時を過ごして来た。仕事から疲れて夜寝ていると、夜中にあの熱唱が始めるまるともはや憎悪レベル

顔見たことないけど、たぶん30代から40代で恐らく親の金一人暮らしをしているんだろうな。

なんか、外にも出ず、誰かに感謝されることもなく、むしろ誰かに憎悪される狭い世界人生でいいのかと思う。

せまい部屋から負け犬の遠吠えのように騒音出しているが、決して外には出ない。

はあ負け犬ならもっと申し訳なさそうに生きろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん