2014-07-08

37kgが好きっていう男がもっと増えてほしい

twitterで「男の理想女子は152cm37kg」みたいなのが流れてきて、案の定「キモい」だの「骨格標本かよ」だのいった反論が山のようについてた。

https://twitter.com/junnai_0601/status/485417071140810752

自分は162cm40kg。BMI的には152cm37kgより細い。

別に拒食症とかではなく、小食で胃腸弱いので高校時代からずっとこの体型。

残念ながらDカップではない。市販の下着はサイズが合わないのでオーダーメイドの下着屋に行ったら分厚いパッドを買わされて以来中学生向けのスポブラ一択

生理は一応来てるけど体温ずっと35度とかだしたぶん無排卵なんだと思う。

で、上記のような「キモい」とか「そんな女子実在しねぇよ」とかいった反応を見るたびに、自分存在を否定されてるようですごい凹む。

たぶん言ってるのは標準体型の健康女子たちなんでしょうけども。

自分たちの言ってることが一種の差別発言になってるなんて思ってもいないんでしょうけども。

「男の理想は37kgだからみんなこれくらいやせなきゃダメだぞっ☆」みたいなノリでダイエットを煽る雑誌は叩かれるべきだと思うけど、

「37kgが好き」という男性や、ひいては37kgの女性を叩くのはほんとやめて欲しい。

少なくとも私は「37kgが好き、細い女性が好き」っていう男がいたら嬉しいし、自分みたいな体型でも認めてくれる人がいるのか、欲情してくれる人がいるのか、と安心する。

ただしモデル自称体重を真に受けて「37kgが好き」って言っといてリアル37kgを目の当たりにしたら「キモい」とかいう男は速やかに死ね

はてなオフ会に行ったら「細い女性が好き」っていう人にも出会えるだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん