2014-06-20

不特定多数モテても意味がない、好きな人に好きになってもらわなきゃなのに

からずっと「モテ」というものを疑ってたし、一般的モテる努力も絶対にしなかった

なお清潔感とか面白い人間だと思ってもらうとかいうのは、基本的ことなので

モテるためのこととは思っていないので常に心がけてる

ここに来て当たり前の事実に気づいたが、不特定多数モテるというのは実はとても難易度が高い

渋谷ハイタッチしてる奴らとはてな民どちらにも好かれる人と

はてな界隈しか人気のない人だったら、当然前者の方が魅力的である場合ほとんどだ

そして魅力的であるほど、好きになった人に好きになってもらえる確率が高くなる

なんでこんな当たり前のことに気づけず、努力を怠ってしまったのか

我ながらアホすぎて笑える そりゃあ恋人ができないはずだ

童貞喪女諸君は以前の私のような考えが多いんではなかろうか

でもそれは「音楽で食ってくから勉強就職活動もしなくていい!」てくらいリスキー行為

才能と運に恵まれて成功を引き付けるのはごくわず

何も持たない一般人不特定多数の全方位モテをめざすしかないんだ……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん