2014-05-14

初恋が終わってくれない

ある女性10年近く躁鬱のスイッチを握られ続けている。

彼女とは年に4,5回、飯に誘われるだけの関係なのだが、

次に約束した日が近づいてくると仕事も手につかなくなるほどハイになり、

ダイエットを始めたり、海外旅行航空券衝動買いしたり、話題作りのために本屋で延々と立ち読みしたりと

まあとにかく痛い行動を始めてしまうのだ。

逆に会った次の日からは虚脱条第となり、死んだ目でアニメを見る以外何もできなくなる。

学生時代出会って惚れた時にはすでに彼氏持ちだった彼女に対し、コミュ障の私が何らアクションをとれるはずもなく、

邪な思いを隠したふりをしながらダラダラ過ごしてきたが、

まさか三十路に足がかかる年齢になっても中学生以下の痛々しい行動を取り続けるとは思いもしなかった。

しろ毎日ほとんど口を開く必要がない職に好き好んで就いたばっかりに、コミュ障は更に悪化事態を打開できる見込みはない。

というわけで学生の皆さん、さっさと童貞捨ててコミュ障さないと大変なことになりますよーみたいな話でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん