2014-04-13

[]4月13日

○朝食

○昼食

納豆卵ご飯

○お薬

ちゃんと飲んだ。これで半月ODしなかった。


ハッピーウォーズ

魔法使いで協力を二セット。

長距離ファイヤーボールが意外と使えないなあ、別のパフを考えよう。


ナイキキネクトトレーニング

今日もへとへとで半分しかできなかった。

ちょっと体力が落ちてるので、しっかりご飯を食べようと思う。

ブルードラゴン

ゾラが仲間になり、ボス戦の連戦を終えて、ディスク2へ移行。

いやー楽しい、本当楽しい

クリアした後何かの縛りを加えて二週目するか、実績コンプのための二週目するか、続編やるか、精神的続編のロストオデッセイやるか実に悩ましい。

ポケモンカードゲーム

対戦相手がいないので、大会に行こうと思ったが、

XYレギュレーションで、ハーフをやっている店がほとんどないので、

スタンダード組まないといけないことに。

自分が作ってるデッキは本編と同じく、悪統一である

まり、あとイベルタルEXが二枚と、普通イベルタルカエンジシ対策のゾロアーク辺りが欲しいわけですよ。

お金ない、無理!


ポケモンX

仕方が無いのでお金がなくてもできるポケモンをやることに。

なんだけど、なんかやる気がでないなあ、前書いた悪統一ダブルPT孵化をすればいいんだけど、

怪獣グループの親が未だにエメラルドヨーギラス2Vとか何だよなあ。

誰か優しい人がXYでヨーギラスの親をくれたら本気出すんだけどなあ。

○夕ご飯

麻婆豆腐の予定。

明日は色々と予定があるので、ゲームは抑えめかも。

  • 朝食氷て修行僧の断食かw 鉄分足りないと氷食べたくなるらしいね。

    • 水と小麦粉だけで生活する哲学者の話を聞いて、学生時代に真似したんですが、 何故か巡り巡って、氷を食べるのが大好きになったんですよ。 よくおやつ代わりにバリバリ食べてます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん