2014-04-11

仕事絡みで調べ物してて知ったんだけどさ

何だっけ、あのロイヤル肉便器の人(名前忘れた)って、日本戻ってきてから早稲田に入り直して日本ユニセフ就職したんだね。

日本ユニセフってあれでしょ? ユニセフとは全然関係ない、例のアグネス関係団体なんでしょ?

やっぱり、mixi日記特定されて大炎上して2chまとめとかにも取り上げられて、赤っ恥かいエディンバラから帰ってくる羽目になったから、

2chアンチみたいになっちゃって、ねらーがよく攻撃対象にするアグネスに近いところで仕事する気になったんかな、と妄想

しかし、皇族イメージ的に募金関係団体仕事をするのは全然おかしくはないんだが、募金集めのお仕事してるはずのになぜか豪邸に住んでるアグネスとかかわりをもつのは、皇族としてまずいんじゃなかろうか。

いや、もう4月だから卒業して働いてるか。まーた炎上ネタにならなきゃいいんだけど・・・

日本ユニセフの顔として、アグネスのかわりに皇族が出るようになったもう色々とやばい・・・

皇族の方が募金詐欺イメージ改善に利用されるのは嫌だなあ。

考え過ぎかもしれんが。

当人は当時の日記で、独身のままなら皇族としての金が出るけど結婚するとゼロ、みたいな事まで書いてたんだよなあ。

これで先々、この女王様が誰かと結婚し、そのまま日本ユニセフに残って、代表理事とか役員とかに名前を連ねたとしたら、もうね・・・

人間誰しも、生活していく為に誰かに利用されるのは仕方ないとは言えるけどさ・・・

  • 2行目までしか読んでないが、 日本ユニセフってあれでしょ? ユニセフとは全然関係ない わけねーだろネタか本気なのかどっちだ?

    • うわー何も知らないのかこいつ まさか団体名に同じ部分があるから関係がある!とか言い出すんじゃないだろうな 疑問を感じたなら少しは調べてから書けや

      • 「日本ユニセフはユニセフから公式に認められた国内委員会だが、ユニセフと同一団体ではない」が 何故か「日本ユニセフはユニセフとは全く関係がない」にすり替わったデマがネット...

        • 公式に認められた団体だから何? 寄付を原資とし弱者救済を旨とするユニセフの役員がだったら豪邸に住んでるのかって話だよ ああ二行目までしか読んでないから知らないか 人に意見...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん