2013-10-28

彼女喧嘩したらSNS恋愛ゲーム仕掛けてきた

昨日彼女ケンカした。

彼女仕事終わりにデートしようと言われ車で向かい仕事場の近くで待った。

僕の家から彼女仕事場は車で1時間ほど掛かる場所にある。

時間通り着いたもの彼女仕事が中々終わらず3時間待たされた。

その間携帯ゲーム読書をして待った。

帰ろうかなとも思ったが家まで1時間というのが引っかかった。

そして昼過ぎの予定が外が真っ暗になった時にやっと仕事が終わった。

日曜日夕方のまる子サザエさんタイムは毎回切ないが、今回は車の中に居ただけだったのでより一層切なかった

「ごめんねー!あれれー?怒ってるのー!?

イラときた。

でも冷静に冷静に〜〜。

通常彼女仕事は終わりの時間がわかりやすい。ある程度予想ができる職種なのだ

なのでなんで遅くなったのかを聞いてみた。

すると、今回は終了時刻の指定は無かったが14時頃に終わりそうという"彼女の予想"だった。

それは完全に君が悪いでしょ、確証がある時に誘ってよ。

と指摘したらあろうことか逆ギレしてきた。

そしてその日は結局ケンカして1時間くらいで解散。

家に帰ってスマホをいじっていると普段そんなに使っていないtwitter彼女は呟きまくっていた。

でもそれは僕に対しての怒りとか反省を表す内容ではなかった。

要約するとこんな感じ。

今日元カレ誕生日だどうしようー!?

・今から飲み会入れたーあの人(男)も誘おうかなー?

友達サイコー

そして朝方まで飲んでたらしい。

これは恋愛ゲームだと思っているのだろうか?

なんで神経を逆なでするような事を遠回しにするんだろう?

ケンカしたことを後悔させるように仕向けているのかな?

全国のカップルに聞きたい。こんなもんですか?

付き合って2年、結婚意識する歳だし結婚するなら彼女しかいないくらいに思ってた。

でもここまで思考回路がガキっぽいと、子供が出来たり家庭を築こうという時に何かしら支障が出ると思う。

そもそも恋愛に対する真剣度が違いすぎる。

怒りを通り越して悲しい。

小さなケンカのはずが、結婚意思すらも揺るがす事態になるとは思わなかった。

ほんとめんどくせぇ

  • おお、こりゃひでえ 確認だけどtwitterは彼女があなたに見られることを分かって書いてるってことでOK? それならここに書いた思ったことほぼ言って(結婚についてはぼかして真剣に...

  • 試したけどしっかーくウフフ♡これがおんなだ

  • 完全にナメられてる。 私は女性だけど、二年付き合ってこれって増田が主導権握られすぎだし、増田に対して人間としてリスペクトがないんだと思う。 三時間待たせて茶化すような態度...

  • いや、どんな釣りなのか知らんが、なんで、それで我慢してるの?最終的には子供出来ちゃったとかいわれて結婚すんの? で、未来永劫それ?

    • いや、もちろん人として好きだと思って付き合ってますし、それにケンカした後いつもこうって言う訳じゃないんですよ。 それだけにちょっとショックで。2年っていう月日がそうさせた...

  • 恋愛とか、恋人とかそんなもん関係ない。 その女が人間として低レベルなだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん