2013-10-22

エスカレーターくそノロい障害者向けの乗り物

あれ立ち止まって乗るとクッソ遅いよ。

みんないまいちわかってないよねエスカレーターの遅さを。

すんげえええのろいよ。


実はエスカレーターを歩いてたって遅いんだよね。

いから追い抜けないし、歩いてる奴の速度もおっそいし。

いから一匹愚図がいると後ろ全部そいつスピードになる。

(グズグズしか歩けないなら左側の列で立ってればいいのになんで右に来るんだろうね)

なので、階段があるならそっちをサッサッと登る方がエスカレーター歩く奴等より全然早い。


まりエスカレーターなんてあんなもん、

ボトルネック製造機でしかない。

混んでる駅では特にな。

全員が足止めてあれの速度で運ばれるとか狂気アイデアだ。


エスカレーターなんか今みたいにたくさんいらねーんだよ。

なんであんな不便なものが我が物顔にスペースとってんだ。

障害者や老人向けならエレベーターの方が親切だろ。

それ以外の奴は全員階段を駆け上れよ。

階段を広くしてくれ。

邪魔邪魔


全体的に言って足遅い奴が多すぎるんだよ。

障害者以外はもっと足を鍛えてサッササッサと歩けよ。

還暦にもなってねえのにすぐエスカレータなんか使いたがる奴等、

車椅子差し置いてでも駅のエレベーターに乗り込みたがる奴等、

あいつらは歳と共にどんどん足が萎え

すぐ要介護老人になって社会迷惑かけるんだ。

クズどもが。


法律エスカレーターを禁止にしろよ。

全員駅での移動ぐらい階段使って足を鍛えろ。

それがマジで国民健康医療費節約資するよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん