2013-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20131013110851

激しく同意

正直、ヤラせ感満載のプロビッチ女優たちが喘いでいてもあまり興奮できない。

どっかの店員さんのパンチラブラチラの方が興奮できる。

きれいなお姉さんがセックスをしている映像をみて満足できないというのは、ある意味性的な何かをこじらせちゃってる(=変体)かと思って、ちょっと自分的にはビビっていたけど同じ感覚の人がいたから、少し安心した。

最近の作品で唯一要望を満たしているメーカーは綜実社という無名メーカー?の「ナンパ連れ込みセックス隠し撮り」というタイトル

部屋に来てダベって、イチャイチャを仕掛けてセックスまでたどり着く。

若き日のぼくが憧れた姿がここにはある気がした。

つまるところ、盗撮以外はヤラせ感が出ちゃって興奮できないということだと、自分では自覚している。

ただ、盗撮以外でヤラせ感がない作品なんて、映画とかに出てる演技派女優を使ったとしても難しいんじゃないかとも、思う。

結局のところ、どこに収束するべきかは分かっている。

男たるものキレイ女性セックスしている姿をみて興奮できないとダメなんだ!!

AVに対して、普通にヌくことのできないぼくは、次世代草食男子なのかもしれない。

記事への反応 -
  • 「あっ、イクッ、イクッ、んっ、ダメっ、あっ、ああああもういっちゃうよぉぉおおお」 最近のAV(というか昔から変わらないのだろうが)はこんなんばっかり。 まったく色気のかけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん