2013-08-22

歌手藤圭子自殺について思うこと

若い人は宇多田ヒカルのお母さんというイメージが強いと思う。

実際宇多田ヒカルが世に出た時マネジメントしてたのはどちらかといえば彼女だったし、宇多田パパもバックアップしてた。

順風満帆に見えたのも束の間、アメリカ進出が失敗に終わって帰ってきたら娘は紀里谷氏と結婚離婚

その後は多方面マルチ活躍してたと思うけど、それがお母さん藤圭子にとって負担だっただとか、宇多田パパこと前夫照實氏と確執があった等と言う噂もない。

まり家庭内事情が絡んだ自殺ではないのかな。

問題は、自殺した場所自殺の動機、その背景だろう。

そもそも関係者って誰?

NHKが独自に掴んだにしてもこの辺ははっきりして欲しい。

あるとすれば事務所の人かもしれないし。

過去にあった彼女に関する出来事で言えば、2006年ニューヨーク空港麻薬関係の事件で取り調べにあったとかいう話があった。

確かその前後に前夫照實氏と離婚しているので、恐らくはそういう事なのか。

そういえば、先日チャゲ&飛鳥飛鳥麻薬を行っているという事で東京スポーツ週刊文春に取り沙汰されていたが、

実はもう一つZという人物についてネタが出てた。

まあシルエットから河村隆一だと判明していたが、ただ実はこれだけじゃなかったんじゃないか

実は藤圭子麻薬警察マークされていて、週刊誌などが報道する寸前だったのではないか

となれば、自殺の原因はやはり麻薬関係・・・

今後の報道に注目したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん